お客様各位
いつも肉のたかさごをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、オンラインショップにて注文いただいたお客様へ自動送信しております「自動返信メール」の未着が発生しております。
以下の手法をご確認くださいますようお願いいたします。
◆ご注文前のご確認:
■注文情報入力画面にて、入力間違いの無いようメールアドレスのご入力をお願いいたします。
■ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、当サイトのドメイン『
@yakibuta.jp』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
■自動返信メールは

より送信いたします。
携帯電話・スマートフォンなどで、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合、
メールが届かない可能性がございます。
以下の方法で

からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
●docomoの場合
「宛先指定受信設定」に

を追加 ⇒
設定方法詳細
●auの場合
「指定受信リスト設定」に

を追加 ⇒
設定方法詳細
●softbankの場合
「受信許可リスト設定」に

を追加 ⇒
設定方法詳細
◆ご注文後のご確認:
■お使いの端末のメール受信設定により、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられる可能性がございます。
お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。
※会員登録済の方は、会員用ページから注文状況のご確認が可能です。
マイページ内の[ご注文履歴]にて、ご注文内容が記載されている場合は受付が完了しております。ご安心くださいませ。
上記をお試しの上で自動返信メールが到着しないというお客様は、お手数ではございますがご連絡をお願いいたします。
■「自動返信メール」未着のご連絡先: 肉のたかさご事務室 03-3531-4529 (月〜土:10時〜17時)