- 肉のたかさご取扱商品
東京やき豚
黒毛和牛ローストビーフ
プレミアムローストビーフ
角煮 リニューアル!
やき豚とセット
すき焼・しゃぶしゃぶ用
BBQ・焼肉用
米澤豚味噌漬
米澤豚生ソーセージ
冷凍料理
メッセージギフト
期間限定商品
おうちごはん
DLG金賞受賞品
オリジナルグッズ
- ギフト関連商品
ギフト商品
ギフト仕様紹介
営業日カレンダー
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
| |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
| | | | | |
|
|
|
日曜・祝日は休業日です。8/12(火)、13(水)は夏季休業とさせていただきます。 |
|
トップ > よくあるご質問
ご注文について
-
注文方法を教えてください。
- インターネットでのご注文の場合にはwebショッピングコーナーからご注文くださいませ。
お電話・FAXでもご注文承ります。
※テレビ等で紹介された直後は電話注文の場合、お電話がつながりにくくなることもございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいませ。
-
冷蔵商品と冷凍商品は同梱できますか?
- お客様に最適な状態でお届けするため、「冷蔵商品」と「冷凍商品」とは一緒のご注文・同梱は承ることは出来ません。配送が冷蔵便、冷凍便と別々になるため、送料も冷蔵便、冷凍便とそれぞれにかかります。
-
複数の送り先がある場合の注文方法は?
- システムの都合上、「複数箇所に送付する」機能をご利用の場合は、「代金引換」でのお支払いが選択できません。「クレジットカード」もしくは「銀行振込」でのお支払いのみの承りとなります。
ご注文画面で「商品の配送先」>「「複数箇所」に送付する場合 」>「複数の場所へ送る」ボタンを押して注文処理をしてください。

【またFAX・お電話にてもご注文承ります】
この際のお支払い方法は、送り主様へのお届けがある場合、合計金額の銀行振込の他に、送り主様へお届け時に合算代引きにてのお支払いも承ります。(※銀行振込の場合にはご入金確認後のご配送となります。銀行振込の場合、ご入金完了のご連絡は特に行っておりませんので、予めご了承下さいませ。また、FAX・お電話でのご注文時には、クレジットカードはご利用になれません)
お支払い・配送について
-
送料はいくらですか?
- ●インターネット販売送料一覧(1件につきの料金です)
※横スクロールで全体が確認できます。
この際のお支払い方法は送り主様へのお届けがある場合、合計金額の銀行振込の他に、送り主様へお届け時に合算代引きにてのお支払いも承ります。 (※銀行振込の場合にはご入金確認後のご配送となります。銀行振込の場合、ご入金完了のご連絡は特に行っておりませんので、予めご了承下さいませ。)
-
どの宅配会社でのお届けになりますか?
- ヤマト運輸の“クール便”もしくは"通常便(常温商品の場合)"でのお届けになります。
-
伝票番号はどのように知ることができますか?
- ●出荷直後の、出荷日17時〜19時の間に、ご注文いただいたメールアドレス宛に伝票番号情報を記載したメールをお送りします。(出荷日は、配送予定日の前日もしくは前々日となります)
●メール送信後、会員登録いただいているお客様の場合、ログイン後「会員登録→注文履歴」の、「▼注文詳細を見る」からも伝票番号、配送状況がご確認いただけるようになります。
●配送先ごとに1つずつ伝票番号をご案内します。お届け先ごとに配送日(出荷日)が異なる場合、当該出荷日の分のみのご案内となります。
※本カートシステムの機能上、1つの配送先につき1つの伝票番号しか登録することができないため、冷蔵商品・冷凍商品の同時発送時など2個口以上にわたる場合も、1つの伝票番号しかご案内されませんが、出荷は行われております。ご容赦下さいませ。
-
支払方法は?
-
「クレジットカード」、「Amazon Pay」、「代引き」、「銀行振込」のいずれかをご利用ください。
1.クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用いただけます。お支払いは1回払いのみとなります。

2.Amazon Pay
Amazonアカウントでログインしてご購入頂いた場合、お支払い方法として「Amazon Pay」が選択可能です。
3.代引き
ご注文確認後、ヤマト便の代金引換宅配便でお送りします。
※横スクロールで全体が確認できます。
商品到着時に商品代金・送料・代引手数料をお支払いください。
※ご注文時に「複数配送先指定」をご選択された場合は、代引き利用はできません。 お手数ですが、個別にご注文いただけますようお願いいたします。
代引き金額=商品代金+送料+代引き手数料
4.銀行振込(先払い)
商品の発送はご入金確認後となります。
配達指定日の4日前(土・日を除く)までにご入金ください。入金確認ができない場合、配達指定日にお届けできない場合があります。
配達指定日までにご入金の確認ができない場合、キャンセルとさせていただきます。
城北信用金庫 中央支店 普通口座1082771
口座名 ニクノタカサゴ(カ
※「お振込人名」後にお電話番号をご入力ください。
(例:タカサゴタロウ0000000000)※ハイフン不要
銀行振込金額=商品代金+送料
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
※ご入金完了のご連絡はいたしておりませんので予めご了承くださいませ。
※振込用紙は送付いたしておりません。
-
支払方法を銀行振込にした場合、振込用紙は送られてくるのですか?
- 銀行振り込みの場合、振込用紙等は送付しておりませんので、お客様ご自身で確認メールをご覧頂き、お振込をして頂けるようお願い申し上げます。
-
銀行振り込みの場合の振込先は何処ですか?
- 城北信用金庫 中央支店 普通 1082771 ニクノタカサゴ(カ
※商品の発送は前払いのご入金確認後となります。
-
領収書の発行はできますか?
- クレジットカード払い・銀行振込・AmazonPayの領収書がマイページよりが発行できるようになりました。
※会員様のみの機能となります。
※代金引き換え払いの領収書発行は行っておりません。
■領収書の発行方法
【クレジットカード払い/銀行振込/AmazonPay】の場合
● 会員登録してご購入される場合
当サイトの「マイページ」の購入履歴詳細画面より、ご自身で発行いただけます。
※すべて出荷完了後に発行することができます。
※インボイス制度対応(登録番号記載有)の領収書となります。
発行方法については下記ページをご覧ください。
マイページから領収書を発行する方法について
● 会員登録をしないでご購入される場合
領収書の発行をご希望の場合は注文フォームの備考欄にご入力ください。
宛名、但し書等のご指定がございましたら、その旨をご入力ください。ご指定がない場合にはご注文者様名で発行いたします。
PDFファイルをメール添付にてお送りさせていただきます。メールはご注文時にご登録いただいたアドレス宛にお送りいたします。別アドレスでの受け取りをご希望の場合は、送付先のアドレスを備考欄にご入力ください。
領収書の送付は出荷手配完了後となります。
【代金引き換え払い】の場合
税法上、配送業者が配達時にお渡しするお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
宛名・但し書きの変更が必要な場合は販売証明書(登録番号記載有)を発行いたします。
必要事項 (宛名、但し書等)を注文フォームの備考欄にご入力ください。
販売証明書は商品に同梱させていただきます。
■ インボイス制度への対応について
弊社は、課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
登録番号:T7-0100-0202-2282
仕入税額控除のために必要な帳票はお支払方法によって、以下の通りとなります。
・クレジットカード … 領収書
・銀行振込 …………… 領収書
・AmazonPay …………… 領収書
・代金引換 …………… 販売証明書+宅急便の受領証
お届けについて
-
注文した後で、内容変更・追加注文したい場合は?
- ●内容変更の場合は、変更したい内容で、新たにオンラインショッピングページからご注文ください。
●追加注文されたい場合は、既に注文された分と追加注文分を合わせた全商品分を、新たにオンラインショッピングページからご注文ください。
いずれの場合も、「連絡事項欄」に必ず、「前の注文分はキャンセル」とご記載下さいませ。
※これが記載されていない場合は、注文が重複されお届けされてしまいますので必ずご記載下さい。
●オンラインショッピングページから、変更・追加が出来ない場合はお電話にてご連絡下さい。
TEL.03-3531-4529 受付時間10:00〜17:00 日・祝日休み
-
お届け日の変更はできますか?
- お電話にてご連絡ください。
ご希望日によっては、変更を承れない場合がございます。
-
メッセージは付けてもらえますか?
- 簡単なメッセージシールをご用意しており、「ありがとうございます」「おめでとうございます」「ほんの気持ちです」「感謝の気持ちです」の4種の中からお選びいただけます。
その他、母の日や父の日などのイベントシーズンに合わせても専用シールをご用意いたします。
注文情報入力ページ下部の選択欄にてお選び下さい。
-
注文後、何日くらいの到着になるのでしょうか?
- 注文日より5営業日〜約1ヵ月後の配達希望日を必ずご指定ください。
(配送希望日にて、配達可能日のみが選択できます)
支払方法に「銀行振込」を選択された場合、ご入金確認後に発送致します。
※配達指定日の4日前(日・祝日を除く)までにご入金確認ができますようお振込みをお願いいたします。
※余裕のあるお届け日時をご指定いただくことをおすすめいたします。天候や交通状況、配送会社の事情等により、ご希望の指定日より遅延する場合があります。そのため商品の発送は、遅延了承での受付となります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-
商品の保存方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
- 1.冷蔵保存の商品:「やき豚」「たかさご流 角煮」「ローストビーフ」は真空パックのまま冷蔵庫で保存してください。開封した場合は、かたまりの状態で(スライスせずに)、ラップに包み、さらに、アルミホイルに包んで冷蔵庫で保存してください。
冷凍するとお肉の水分が凍り、組織が壊されてしまいます。さらに解凍するときに水分と一緒に旨味が流れ出すため、本来のおいしさが損なわれます。やむを得ず冷凍する場合は、真空パックのまま冷凍庫で保存してください。開封した場合は、かたまりの状態で(スライスせずに)、アルミホイルにしっかりと包んで冷凍庫で保存してください。解凍する時は、必ず冷蔵庫にて解凍してください。
2.冷凍保存の商品:「ビーフシチュウ」「牛すじカレー」等は、真空パックのまま冷凍庫で保存してください。解凍する時は、必ず冷蔵庫にて解凍してください。
ただし、「やき豚ちまき」は、冷蔵庫内にての解凍はおやめください。おこわの食感が変わってしまいます。そのまま冷凍保存し、お召し上がりの際は冷凍のまま蒸してください。
-
やき豚やローストビーフは冷凍保存できますか?
- ご家庭の冷凍庫にて冷凍されると、お肉の水分が凍る際に組織が壊されてしまいます。さらに解凍するときに水分と一緒に旨味が流れ出すため、 本来のおいしさが損なわれます。 やむを得ず冷凍する場合は、真空パックのまま冷凍庫で保存してください。 開封した場合は、かたまりの状態で(スライスせずに)、アルミホイルにしっかりと包んで冷凍庫で保存してください。 解凍する時は、必ず冷蔵庫にて解凍してください。
店舗について
-
店舗の営業日と営業時間は?
- ●店舗営業(通常時)
月・水・金/10:00〜19:00
火・木・土/10:00〜18:30
●休業日
日曜日・祝日
-
やき豚を買いに行こうと思うのですが、何時ころ行けば買えますか?
- 夕方6時頃を過ぎますとやき豚の数が少なくなりますので、なるべくお早目にお越しくださいませ。
また、お客様の混み具合によりお待たせすることもありますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
-
佃の店舗以外でやき豚を購入できるところはありますか?
-
【 三越 日本橋本店 】
三越 日本橋本店 地下1F「味匠庵」コーナーにて販売しております。
こちらで販売されている商品は、(やき豚スライス100g)(やき豚300g ハーフサイズ)がございます。
在庫状況に関しての詳細は百貨店に直接お尋ねください。
【 高島屋 日本橋店 】
高島屋日本橋店 地下1F「味百選コーナー」 にて販売しております。
こちらで販売されている商品は、(冷凍 たれ漬やき豚スライス100g×2)(やき豚300g ハーフサイズ)(半熟煮たまご)がございます。
在庫状況に関しての詳細は百貨店に直接お尋ねください。
【 催事販売 】
年間を通して、百貨店にて催事販売をする機会がございます。詳しくはトップページの「Information お知らせコーナー」にて、随時更新しご案内いたしますので是非ご覧くださいませ。
|
| |
▲