トップ > たかさごの東京やき豚 > 東京やき豚 300g 2本入 【木箱】
創業以来七十余年、多くのファンを生み出してきた看板商品。
これぞ肉のたかさごの「東京やき豚」。





ご家庭での団らんや、心を込めたギフトなど幅広くご利用ください。
※手づくりにこだわってお作りしている為、お日持ちがやや短い商品でございます。
予めご了承くださいませ。
ご注文前に下記をお読みください。ATTENTION
- ●賞味期限について
- 「冷蔵商品」の賞味期限は出荷日より冷蔵で7日間、「冷凍商品」の賞味期限は出荷日より冷凍で30日間です。
- ●お届け先について
- 品質保持のため、配送に3日以上かかる地域へのお届けはできかねます。また、海上配送の場合は、気象により船の出航に遅延が生じることがあり、賞味期限内にお届けできないことがございます。
- ●冷蔵品と冷凍品について
- 「冷蔵商品」と「冷凍商品」とは一緒のご注文・同梱は承ることは出来ません。配送が冷蔵便、冷凍便と別々になるため、送料も冷蔵便、冷凍便とそれぞれにかかります。
- ●複数商品、または同一商品を複数ご購入いただいた場合
- それぞれの化粧箱にお入れした状態で、配送用袋または段ボールにまとめて発送いたします。
- ●熨斗のご依頼方法
- ご注文情報入力画面下部の選択欄からお選びください。また、選択項目にない熨斗をご希望の場合や名入れ熨斗をお付けしたい場合、備考欄にご記入ください。冷凍【単品】商品や簡易包装商品などの一部商品には熨斗をお付けできないものがございます。
- ●ご質問やその他ご指示について
- ご注文時に備考欄へご記入ください。お急ぎの方は、下記までお問い合わせください。
肉のたかさご お問合せ窓口 TEL:03-3531-4529
【受付時間】10:00〜17:00 ※日曜・祝日は休業
- ●お買い物について
- お買い物については下記ガイドよりご案内しております。
東京やき豚 300g 2本入 【木箱】
●賞味期限:出荷日より冷蔵で7日
●商品記号: YB-WH-K
●内容:約300g×2本入、たれ付(30ml×2本)、木箱入
●特定原材料等(28品目中):小麦、大豆、豚肉
●配送方法:冷蔵便でのお届け
※冷凍便の商品とは同梱はできません。また送料も別々となります。

2022年9月1日より、環境保護への取組みの一環として手提袋の有料化を実施させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。